とっても便利なイーネットATM

ファミリーマートなど全国13000箇所以上に設置

 

イーネットATMって聞いたことあるという人も多いと思います。

ファミリーマートをはじめとし、全国に13000箇所以上に設置されているATMなんですよ。

 

とっても便利で、平日だけでなく土日祝日も銀行によっては、24時間利用することができるとっても便利なATMなんです。もちろん。金融機関によっては、曜日時間帯にもよりますが、利用手数料も無料なんですよ。

 

クレジットカードによるキャッシングなども利用でき、コンビニに設置されているATMだからこそとにかく必要な時に利用しやすいというメリットがあるんです。

 

ご当地言葉で挨拶するATM

 

イーネットATMの面白いところは、

たまにご当地言葉であいさつするATMのキャンペーンが行われているというところです。

 

今回は、12月2日より

・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

でのあいさつがスタートしました。

 

ちなみにHPでは、沖縄や宮崎、京都を含む6つの地域の音声を視聴することもできますよ♪お住まいの地域に該当する人は、ぜひATM使ってみて実際に音声を楽しんでみてくださいね。

 

 

イーネットオリジナルノベルティの「はちみつきんかんのど飴」

 

つい先日まで、キャンペーンをやってて、

ノーベルとコラボしたはちみつきんかんのど飴もいただきました。

何気にイーネットATM利用しようとしてるイラストがかわいい♡

 

しかもこの時期って花粉とかでのどに違和感を覚えるので、のど飴って

私にとって、結構重要なのでちょっと嬉しい。

子供に幼稚園行事の打ち合わせなどで園に行ったときにママ友にも配っちゃいました。

 

いろいろと楽しいアイデア満載で私たちユーザーを楽しませてくれる

イーネットATMとっても気になるので、ご当地音声を聞いてみたいし、

今度京都に旅行に行く予定があるので京都のファミリーマートを見つけて使ってみようと思います。

 

 

 

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています