paネイルならプチプラだから好きなカラーをたくさん揃えられる

コロンとした大きさがかわいい

{4581272E-3C0E-40F9-85ED-AEC150DC1F53}
今回紹介するのは、プチプラネイルとしても有名なpaネイルです。
かわいいよね。
小さいから粘っこくなる前に使い切ることができるサイズというのもいいし、
カラーが豊富だから、好きな色が見つかるというのもいいとこだと思います。
 
paネイルカラー プレミアは税込み410円なの。
 
かなり求めやすい価格だよね。
ずらっと並べておくのにもとっても便利なサイズ感だから
たくさん買ってもインテリアとして並べておいてもかわいいところがお気に入り
 
 

プチプラだから、トレンドカラーにも挑戦しやすい

そう、私自身、
ネイルは、デパコスも使うし、プチプラも使います。
paのネイルって本当にデパコスのネイルカラー並みにカラーが豊富だし、バラエティストアにおいてあることが多くて、ほかの買い物ついでにちょこっと買いができるというのも嬉しいところ。
 
ちょっと冒険家なって思えるようなカラーでも試してみやすい価格なのが嬉しいですよね♪
 

実際に使ってみました

今回試したのは、メタルカラー

{AD4A0442-1E0F-4AB4-BEA1-503C2005679C}
かわいいでしょ。
今回は、スパイシーメタルを試してみたの♡
 
メタリックなレッドのAA159
ペールがかったピンクのAA165
の2色です。
 
ちなみにラメ部分は、今も販売されているのかはわからないんだけど、ラメグランテのAA18
 
全部paネイルで仕上げました。色合いもかわいくてバレンタインネイルとしてもぴったりだよね♪調子に乗って、久々にハートも描いてみました。
昔、アパレル販売していたころは、ネイルアートはまったんだよね。よくお客さんにも教えてあげていたんだよね。
 
 

速乾性がすごい

使ってみて思ったのは、その速乾性のすごさ。
本当にすぐに乾いたのでびっくりしました♡
あととてもつや感がいいところです。
いつもは、ネイルはちゃんとトップコートを塗って仕上げるんだけど、あまりにも仕上がりがきれいだったので、トップコート塗ってません。
 
丸一日たってもつや感もそのまま、お風呂に入っても、洗い物をしても、ネイルが剥げてきてるというところが全くないのに驚きです。
トップコートなしで一日とはいえ、全くはげ感出てないのはかなりポイント高いです。
 

春を感じるカラーも使ってみたいな♪

 
今、注目してるのは、春らしいちょっぴりポップな雰囲気も味わうことができるネイルカラーシリーズ
【instagram投稿】シュワッとはじけて★!pa キャンディソーダネイル★
 
キャンディソーダのようなポップなカラーをネイルで楽しめたらいいなぁって思っています♡
ネイルって季節感出せるから、
ファッションやメイクとともに大切だよなぁって思います♡