話題の水素水

 
私は、今回モニターに選んでいただき、
H2バブル
水素水のお風呂を楽しめる入浴剤を、試してみました
 
{2B44D275-FB2D-467A-B086-97A8F2E48833}

水素濃度が高いのかどうかは私にはわかりませんが><
大量の水素バブルって気になりますよね。
 
{5AE82138-5E11-469F-88BE-DB3FB12EDE93}

 
この袋に5回分入っています。
 
 
では、一袋を早速お風呂に投入!!
 
{0CCCC5FB-ECAD-4B7B-B04C-3237470D7452}

なんとなく、しゅわしゅわしてる感じ、わかります?
すぐにお湯に溶け込んで、クリアな水の色になります
 
水素が逃げていかないように、
追い炊き機能はストップさせて入りました
 
体にね、
気泡がいっぱいくっついてくるの
 
もう10年以上前ですが、炭酸泉で有名な大分県竹田市の長湯温泉に行ったことがあるのですが、まるで、そこの温泉に入った時のよう。
ちっちゃい気泡がたくさん体に張り付いてくるんだけど、
入浴剤のパッケージの記載にあるように10分くらい使ってると
その気泡に刺激されて、お肌がいい意味でチクチクしてきてすごく温まるの
 
お湯の温度はそんなに熱くしていなかったのに、体がどんどん温まってくるからすごく不思議で。
 
血行が促進っされてるんだなぁって実感しました。
なかなか入浴中に汗が出ない、冷え性の私でも、汗ばんできました
 
5回分入っていたので、あと4回分ありますが、
せっかくなので、続けて試してみようと思っています。
 
まさか水素水のお風呂がこんなに楽しいとは思ってなかったです。
 

水素水のGAURAファンサイト参加中

 

 

高濃度水素入浴料H2bubble