今回、モニターで
日本酒のたっぷり保湿化粧水 濃
を使ってみました
 
実は、こちら、
にて「濃」ではないほうを使わせていただいたことがあります。
 
今回は、「濃」とついたタイプなんです。
{EF701BA8-2315-41D7-9B0A-67B63AEF6AF7}

何が違うのかというとしっとりとしているということ

 

つまり

これからの季節にはもってこい!!!

なんですよね。

 

潤いをしっかりと感じたい、やっぱり乾燥が気になる季節は、しっとりタイプがいいという人にはぴったりともいえる保湿化粧水です。

 
{1CFAA4BE-F0D1-45F8-BAFA-00596414719A}

以前使った、さらっとしたタイプとはずいぶんと違う使用感で

とろみがあるというほどまではいかないものの

 

何となくとろみがあるような、しっとり感があるようなという違いがあります。

 

ポンプ式なので、プッッシュした感じは、全く違うんですよね。

やっぱりほんのりとろみがあるのか、勢いの感じからも手のひらに取りやすいです。

私は、とろみが強すぎるよりこれくらいのしっとりする・・・っていうの好きかな。

 

個人的には、秋冬に使うのは、こういう使用感は大好きです♡

(夏はさっぱり派ですが・・・)

 

やはり、こちらのほうがしっとり感があります。

コットンを使ったコットンパックもしやすい。

 

さらっとしてるほうは、それこそ、タッパーなどに化粧水入れて、コットン浸して、冷蔵庫にインしておくという使い方がしやすいと感じたのに対して、

 

こちらは、コットンに出して、そのままコットンパックしやすいという印象。

で、マッサージにもいいかな。

しっとりしてる分だけ、なめらかな使い心地だから、

これ使って、足とかマッサージするとクリームほどべたつかないから、

冬はクリームを使っても、

秋とかだとこれくらいの使用感は結構ベストだと思います。

 

乾燥がどうしても気になるとこだけは、ニベアとのW使いっていう方法もあるしね♪

 

ライスパワーでしっとりとしたきめの整ったお肌になれたらと思います。

全身に使えるのもとてもうれしいです♡

 

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水