モニターに選んでいただいて
セルフ脱毛ワックス トゥルリーヌ
を使ってみました
 
{CA83A43A-24BA-41D0-8BB7-113A6A5C2666}


脱毛ワックスってめちゃめちゃ興味あったの~

何って、

VIO脱毛をしたいなって思ってて、

VIOならワックスがいいという話はよく聞くし

 

なので、今回モニターに選んでもらって、

ちょっとうれしい♡

 
 
{DAB4EC82-980C-469F-A2BB-125EC86A01D3}

これは、温め不要のチューブ式で見た目的にもとっても使いやすそうな

脱毛ワックス

 

本当は、もっと早く使ってみたかったんだけど、

お肌が敏感になる生理中や前後は使わない方がよいということで

あとは、毛の長さも必要なので

使えるタイミングを見計らっていました~

 

 

 
{E5730C72-34EC-4E5D-85CC-A29EFC3AEFEE}

温め不要だから、

すぐにこのように付属のスパチュラにワックスを出して

 

脱毛したいところに塗ります

塗ったらシートをつけて、

ゴシゴシとしっかり密着させたら、

勢いよくぺりっとはがします

 
{4CF90907-5256-418C-9330-32A741F26BE8}


ちょっと見苦しいですが、

ねえ、

脱毛ワックス使ったところは、ちゃんときれいに

はじめは毛があったところも

きれいに抜けてくれました

 

 

で、

足とか腕とかは、この感じでいい感じで脱毛できました

 

Vもちゃんと脱毛できました

 

でもね・・・

I、Oは難しい・・・

 

仕方ないかな。

 

温めないと使えないタイプのワックスを使ったことがないので、

どう違うかの比較ができないので、何とも言えませんが、

 

ただ、いえるのは、

確かに、この脱毛ワックスで脱毛した後は、生えてくるのが遅かったように感じたし、

ちくちく感がなかったです。

 

違いが分かりやすいように

カミソリを使って除毛した場所もあるのですが、全く違うんです・・・

 

ワックスの虜になる気持ちはよくわかるなぁ。

 

場所的な問題もあるかもしれませんが、

痛みというほどの痛みはあまり感じませんでした。

 

 

でもVIOをちゃんとやれるワックスに出会いたいな。

だけど、温め不要だし、腕や足といった一般的に脱毛する場所に関しては、これで十分だし、ワックス初心者向けとしてはとても使いやすいと思います。

 

 

 
 

トゥルリーヌファンサイト参加中