モニターに選んでいただいて、
今回私が試したサプリメントが
 
オーガランド 亜鉛
 
です。
 
{E6466B4E-933C-4E7A-9B3F-B243F0A63A29}


実は、気になっているサプリメントの一つでもある亜鉛

 

男性には、どのような効果があるかをわかっていて、

一時期、主人にも飲んでみてもらっていたことはあるものの

私自身は初めて。

 
{6A0A2FBD-4D39-4EC9-85C9-260509FB2C91}
一日一粒の摂取でいいんだって
 
 
{5C79C3C8-708D-48CE-B7BB-908410564C3C}
わかりにくいかもですが、少し青みがかっています
一日一粒だと、飲みやすいですね。
実際に亜鉛って、牡蠣とか食べないとなかなか取れないミネラル分なんですよね。
 
何がどう変化したのかって言われると・・・
正直、わかりません。
私、プラセンタサプリとオイル系サプリも飲んでるので。
 
ちょっと主人と一緒に飲んだ方が、効果は実感しやすいかな~って思います。
 
全部なくなるまでしばらく飲み続けます♡

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中