今回、モニターに選んでいただいて紹介するのは、
明色スキンコンディショナー
 
@cosmeでもブースター導入液部門第二位
化粧水部門第三位という人気のプレ化粧水
 
というか、普通の化粧水として使ってもいいし
プレ化粧水として使ってもいいというポジションです。
 
{79517AB5-92FA-48E2-818B-466DA0CCAEB9}


お肌の調子を整えることで有名なハトムギエキスも配合です。

 

ヴェルサイユローズエキスも配合で、うっとりとするようなバラの香りがします。

 

 

 
{D7C4EB00-8871-47DC-A4CE-B4A195994BD4}


バッファ効果により 洗顔後のお肌を弱酸性に整える働きがあるというのは本来の肌に戻す働きがあるということなので、なかなかいいですよね。

 

 
{859ABEFB-A43A-4891-AA2D-742C693FFA90}

透明感のあるピンク系のボトルから出てくる化粧水は、

無色透明

 

さらっとしています

 

肌への浸透率がものすごく高いです。

 

というのも

化粧水を肌につけてハンドプレスした時の手と肌の密着度がなかなかすごかったんです。

す~っと肌に吸収されたというのがよくわかります。

 

この後にいつもの化粧水から始めるスキンケアをするという工程で最近はスキンケアを行っているのですが、夜とか、ちょっとバタバタするときにいいと思いました。

 

というのも、お風呂上りにとりあえず、このスキンコンディショナーだけをしておいて、

少しクールダウンしてから、いつものスキンケアをすると汗を気にせずに、いつものスキンケアを行うことができるんです。

 

プレ化粧水にしては、しっかりと肌に浸透するので、

ここ最近は、冷蔵庫に入れておいて、

お風呂上りに「冷たくて気持ちいい」を実感しながらケアしています。

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中