森下薬農園さんからいただいたぽかぽか茶

{8130A0B5-AD8E-4756-944C-32E0376E7DC7:01}

私が冷え性で悩んでいるとのコメントを読んでいただいて、今回このようにぽかぽか茶を試す機会をいただきました

本当にオシャレを楽しみやすいことを除けば冬が嫌いなんですよね~私タラー
だって、寒いんだもん

まずは、どうこういうよりも
早速飲んでみます

{4F5206B0-5F7C-48D1-9AD0-CD3976378DBF:01}

全部小包装になってて、その中にさんかくティーバッグのお茶が入っています

{CE52C7D4-0771-4DDA-AD7F-34F31089D496:01}


私は、ゆっくり、たっぷり味わいたくて、ティーカップに直接ではなく、このようにティーポットに入れてから

{BBC69503-2F8A-44AD-957C-78F36DF7EA4F:01}

ゆっくりと味わいました

正直、飲むお茶前までは、

よもぎ、ルイボス、カワラケツメイ、カモミール、ローズヒップ、生姜

という内容のブレンドなので、美味しくなさそうだという先入観があったんだけど、
一緒にいただいた冊子には飲みやすくて美味しいと書いてあるし、半信半疑で、いただきました

美味しいやんピンクハート

私、日常的に、ルイボスティーをのんだり、紅茶も何種類も常備してるので、全く違和感なく
飲めましたラブ

これ、嬉しかったルンルン

しかも、その日のうちに飲むのであれば、冷やして飲んでもいいようなので、夏場も飲めるやんってキラキラ

冷え性だから、夏もエアコン効いてるところは苦手なんですよねアセアセ

味は、カモミールが、一番気になるかも。カモミールの香りとか味が苦手な人ははじめは苦手に感じるかもです。

でも、生姜っぽさもないし、食事ナイフとフォークと一緒に普通に楽しみやすいと思いますウインク


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中