モニプラさんで、黒龍堂様のモニターに選んでいただいて、
{EF139D99-4C16-4A2E-9099-3510233DC309:01}
毛穴みえなくするパウダーとしても話題の

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV

を使って見ましたニコニコ

このシリーズは、前から知ってて使った事あるんだけど、本当にお肌を綺麗に見せてくれるんですよねラブラブ

それが、リニューアル発売されるということで、パッケージも従来のものよりもものすごくおしゃれに可愛くなってますラブ
{45CA9E6F-B43B-40F5-BFFD-B5FDF606691D:01}

ね、3Dになってるんですハート
この段階で、既にテンション上がってます

ボタニカルミネラル成分92%配合で、他にもミネラル成分や美容成分が入ってて、お肌に優しい仕様なので、敏感肌の人にもぴったり!

{F05179D7-C2B3-4DE3-818C-5C7DC7B8BA7F:01}

パフも従来のものよりもふわっとしていて、お肌にのせた時に気持ちいいんです爆笑ちゃんとパクトもミラー付きだし音符

素肌を綺麗に見せてくれるパウダーといえば、このプレストパウダーですね化粧品

私は、スキンケアのあとに、下地で整えてから、このプレストパウダーで、仕上げたけど、ファンデ程のメイクしてますっていう感じの仕上がりとは違って、素肌が綺麗だから薄化粧かなって雰囲気に仕上がる感じが、普段使いにいいなぁって、気に入ってますピンクハート

しかもSPF50+PA++++というのが、かなり嬉しいので、これから強くなる紫外線もこれなら、怖くないですねウインク

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中