そう最近
ブーツとかもムートンブーツとかが人気があって、
ヒールがないものが多いんですよねあせる
そんな中でちょっと困るのが・・汗

ヒールがないということは・・
足をきれいに見せれないガーンということなんです。
そこで実はちょっと去年から気になっていたものがあるんですよね。

それが・・
シークレットインソール

それが、モニタープラザさんの企画で当選!!して

$子供がいても乙女でいいよね♪

モニター当選しちゃいましたラブラブ

これね、
自分のサイズに合わせて、カットできるタイプなのでチョキ

で・・
履いてるところの写真を・・と思ったのですが、
私の手持ちのブーツは甲の高さがあまりないもので、
このインソール入れた状態で履けなかったの汗

なので、こういうアゲアゲインソール使うときは、ワンサイズ大きいブーツを買うのがおススメですグッド!

お正月のバーゲンで、このインソールを入れて履けるようなブーツゲットしようと思いますニコニコ
エステティックファンサイトに参加中
インターフェースのファンサイトファンサイトに参加中