強い素肌を作る!馬セラミド美容原液 
【現品モニター5名大募集】 ←参加中


◆北海道純馬油本舗 馬セラミド美容原液◆で
強い素肌づくりしたいです(◎´ゝ∀・`)ノ

馬セラミド美容原液

夏はエアコンで乾燥、紫外線でダメージ、
気合いを入れてスキンケアしなくちゃな季節!!

セラミドといえば最近のスキンケアには欠かせない成分!
肌の保水力を取り戻すチカラがあるんだそうですd('∀'●)

その中でも人の肌に近い馬セラミドでケアしたい❤

北海道純馬油本舗 馬セラミド美容原液は
国産の馬から採取されたものだけを使用しているので、
とっても安心(*´∀`*)


今年の夏は例年にない暑さですが、
私は日焼け止めはあんまり塗ってません。

生活紫外線を防止できる程度のものにしてます。

その代わりスキンケアをしっかりやって
ダメージを受けない肌、
受けたダメージから回復しやすい肌を
目指しています٩( 'ω' )و


北海道純馬油本 オフィシャルサイト


素肌を強化して、
年齢に負けない、紫外線に負けない、
元気な肌を維持しましょう!という
北海道純馬油本舗さんの考え方、
すっごく共感できます(w´㉦`w)



選ばれているスキンケアは?