高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



ダイエットするならデトスループレミアム


ゴッドハンド エステティシャン高橋ミカさん考案の
ダイエットサプリメント デトスループレミアムを
体験しました(◎´ゝ∀・`)ノ


・便秘やポッコリおなかで悩んでいる人
・美肌や健康を考えながらキレイにダイエットしたい人
・代謝を上げ、痩せやすい身体になりたい人
をサポートしてくれるサプリメントd('∀'●)

お腹が痛くならないというのが魅力的♡









便秘解消のために水素水や酵素など
いろいろ試しているのですが
いわゆる「バナナ便」とはすっかりご無沙汰の私…(≧㉦≦)

でもデトスループレミアムならきっと!!!
と期待して、何度も何度も応募して、
やっと当選しました\(★^ω^★)/



初回限定価格で大人気のデトスループレミアムを試して実感


でも…
残念ながら私には合わなかったみたいです。゚( ´pω・`。)゚。

1日2~6粒で飲み方をいろいろ調節してみたのですが、
出ないか下るかのどっちかで…。

便意を感じての腹痛はないのですが、
下ったときのお腹が膨れたような、
腸がよじれるような痛みがつらいので、
飲むのをやめてしまいましたㆀ

効き目が強すぎたってことかな!?!?



高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト