プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中



◆プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選んで、
ダイヤモンドネックレスを当てよう!◆


婚約指輪・エンゲージリング BRILLIANCE+ では、
ダイヤモンドとリングを組合わせて
ネット上で婚約指輪をオーダーメイドできますd('∀'●)



*******************************

私がシュミレーションで選んだ指輪はこちら
http://www.brilliance.co.jp/ordermade/setting.php?did=105794&eid=1291


シンプルすぎず、ごてごてしすぎず、
普段使いにも、ちょっとしたお出かけにもつけられそうな
指輪にしたいと思いました(*´∀`*)

せっかく貰った指輪がたんすのこやしじゃもったいない!

スタイリッシュかつ優美な流線形のリング。
どんなシーンにも合いそう♡

40代なので、石はちょっとこだわって、
ダイヤはこのデザインに取り付けられるなかでは
いちばんよいものを。


オプションでリングの裏に
シークレットストーンを入れてもらうのも素敵ですね♡

サムシング・ブルーにちなんで
ブルーダイヤモンドとか。


*******************************



婚約指輪の人気ランキング