マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



モニプラ当選品

マンナンライフ様より


11月25日発売の新商品


冬の蒟蒻畑 いちごミルク 届きました~おんぷ




ちゃぴBLOG


箱を開けるとピンク色のかわいいパッケージがおんぷ

今までの蒟蒻畑と一味違ったパッケージです



ちゃぴBLOG



いちごの甘酸っぱい香りがフワ~っと広がりますきらきら!!

ピンク色がかわいいです


ちゃぴBLOG


ちゃぴBLOG


プルンプルンです

いちごミルクの味ってどんなだろうと思いましたが意外とさっぱりビックリマーク2

口の中にはいちごミルクの甘酸っぱさが残りますじゅる・・



1つ  31Kcal なので小腹がすいた時に嬉しいです


授乳中はとにかくお腹が減る~

最近はまだマシになってきましたが小腹が減ると何か食べているので

これなら安心して食べられる~かお


でも食べ過ぎないようにしなくては・・・





とてもおいしくいただきましたおんぷ




子供でも食べれるゼリーでいちごミルク味が出ればいいのにな~

おねえちゃん食べたがってました泣


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】