今年のクリスマス!5千円あったら0歳の赤ちゃんに何をプレゼントしたいですか? ←参加中


二女は今年生まれて初めてのクリスマスサンタさん

おねーちゃんが使っていたおもちゃは色々あるし

でもお下がりばかりもかわいそうかなと

何をプレゼントしたらいいのか迷いますプレゼント



ウッディプッディのサイトでは色々なおもちゃが売っていますが

娘にプレゼントしたいおもちゃ気に入ったのはこれこれ↓



WOODYPUDDY木のおもちゃ はじめてのつみき キリコロ 桐箱セット



ちゃぴBLOG

木のおもちゃってなんかあたたかみがあっていいです


赤ちゃんのために作った積み木で

とても軽くて音が鳴る音符


音が鳴る積み木なんて初めて見たけど

中に木の球が入っているそうで音が鳴るみたいです


これなら手に持ってフリフリしたら音が鳴って楽しいんじゃないかなー

それに角が丸いので投げても安全に遊べそうなのでいいなと思いましたキャハハ


ちゃぴBLOG



おねーちゃんのときにはこういう積み木は使わず

ウレタン?みたいな柔らかい積み木をもらったのでそれを使っていました

この前二女に見せたらカミカミして歯型が付いていました汗

なんでも口に持っていくのはいいんだけれど噛みちぎったらと思うと焦りました汗


このおもちゃで姉妹仲良く一緒に遊んでくれたらなと思いますWハート



おねーちゃんはとても妹思いで優しいので

いもうとちゃんもおねーちゃんみたいに優しく育って欲しいなと思います


いもうとちゃんの事も色々気がついて遊んでくれたり

ヨダレ出ていた時期はふいてくれたり・・・

パパ以上に周りをよく見ていて色々やってくれてます



今でも一緒に遊んでいたりするけど

これから大きくなって一緒に遊んだり走ったりしている姿を見たいな~ラブ

楽しみ~好




【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ