ガラスの靴 Royal Princess Day ガラスの靴 にしていったネイルポリッシュ



キラキラ矢印ラベンダーカラーの斜めフレンチにパープルローズのネイルシールキラキラ



私はジルプリだからイヒヒ

紫は欠かせない↑↑

ジルルートでも、お花が重要な役割をしてるんですよね

プリンセスちゃんが、プリンセス選定の日に白い花を探しているとき・・・

どうやらプリンセスちゃんの髪に花びらがついていたようで・・・

花びらを付けたプリンセスちゃんに、この時から心惹かれていたジル・・・

特にシュガーでは、この花びらが切なくもジルの愛情を感じる素敵なアイテムになるわけですよ

何となく・・・ルイのイメージからか・・・

この花びらも白だと思い込んでた私

白い花探してるのに・・・白い花びらつけてるわけないよね苦笑

というわけで・・・

何色かわからないけど

ジルカラーにしておきましたイヒヒ


ブログランキング・にほんブログ村へ