6月8日に行われたガラスの靴Royal Princess Dayガラスの靴

久しぶりに乗る電車にドキドキキラキラ

無事に代官山までたどり着けるか心配で苦笑

お腹痛くなりましたからイヒヒ

そして・・・渋谷での乗り換えで見事に迷いましたガクリ

早めの電車にしておいて正解でしたよキラキラ

王宮で仲良くしてくださってる姫様とも無事に合流できたし↑↑

楽しい一時を過ごしてきました~ハート



会場は・・・たくさんのプリンセスガラスの靴たちでいっぱいでしたキラキラ



キラキラ矢印こんな感じのキャラ紹介が12人分キラキラ

光っちゃったりかげっちゃったり

あんまり上手く撮れてないからイヒヒとりあえず、アランだけ・・・

それから・・・

美しいスチルたちキラキラ



キラキラ矢印ノアキラキラ

立ち絵だと、あまり私好みではなくて・・・

スルーだったんですが

スチルの美しいこと

これは、かっこいい↑↑



キラキラ矢印カインキラキラ

これ、飾ってあったスチルの中で一番好きハート

プリンセスちゃんのかわいいこと、かわいいこと・・・

幸せオーラが溢れてる↑↑

まだ、夢ルートしか攻略してないから・・・

これは、恋ルートのスチルかな

2周目入ってから、1話でずっと止まったままだけど

読み進めてみようかなイヒヒ

あと、会場には等身大パネルが12人分↑↑



キラキラ矢印私の愛するジル~~~ハートハートハート

前にいる背の高いクロードが邪魔して↓↓ジルがかげる~



キラキラ矢印メガネアランハート

このメガネかけるのにも理由があるんだよねイヒヒ



キラキラ矢印はぁ・・・お美しいキラキラゼノ様ハート

ゼノ様配信はまだかしら~

会場のあちこちには・・・12人に関するクイズが

ジルの問題にはウケましたイヒヒ

弱点は何的な問題だったかな・・・よく覚えてないけど

身体が弱いキラキラが答えイヒヒ

あのお色気ジルがね・・・イベだとそんな姿は出てこないもんね

本編では、そんな身体の弱さから夢を諦めなくてはならなくなるという・・・悲しい過去が・・・

そんなところも含め、やっぱりジルが好きハート

クイズに全問正解すると・・・



キラキラ矢印Royal Princess 認定証がもらえますキラキラ

アンケートに答えると・・・



キラキラ矢印こちらのICカードステッカーがもらえましたキラキラ

ICカードステッカーって何って、疑問だったんですが・・・

スイカにピッタリサイズのステッカーでしたキラキラ

もったいなくて貼れないけどイヒヒ

しかも、私が持ってたスイカは旦那のだし

貼ったら速攻剥がされるわ

王宮の世界を堪能した後は・・・

お仲間姫様たちとお茶ティースタンドしてきましたハート

イケシリのお話したり・・・

持ってないシナリオ見せ合いっこしたり・・・

すっごく楽しかった↑↑

そして、そして・・・



キラキラ矢印こんな素敵なお土産までいただいてしまいました~ハート

私、手ぶらでごめんね

伝説のシナしかなくてごめんねイヒヒ



キラキラ矢印お仲間姫特製の↑↑チロルチョコ~ハート

それぞれの好きなキャラ&王宮での自分イヒヒ

『J』のイニシャルは・・・ジルじゃないよ

私の王宮のお名前だよキラキラ

そんな細やかな心遣いがうれしくて感動・・・

賞味期限ギリギリまで飾っておくからね~↑↑



キラキラ矢印こちらは、ピアスキラキラ

私の大好きなジルカラーハート

しかも、しかも・・・

私が金属アレルギーだってことを、ちゃんと覚えててくれて

フックは樹脂製なのです↑↑

なんてお優しい姫様なの~ハート



キラキラ矢印とってもおいしい↑↑マシュマロキラキラ

息子っちと一緒に、おいしくいただきました~ハート

上品な姫様がセレクトしてくださっただけあって・・・マシュマロもオシャレイヒヒ

はぁ・・・夢のような一日でしたハート

またみんなで会おうねキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ