王宮はまったりだった初デートイベキラキラ

今日、無事に18通りのデートを終えて・・・ワンピGETしました♥akn♥

う~ん・・・最終日は、ジルとかゼノ様とか・・・大好きキャラにすればよかったあせる

うっかり・・・どうでもいいロベールさんを残してしまったガクリ

最後のシメがロべさんって・・・ちょっとスッキリしないかも苦笑

でも、ワンピはふんわりピンクでかわいかったですハート



キラキラ矢印バレンタインイベの時の髪アバに、クリスマスイベの赤目を装着すると・・・

失恋ショコラティエのさえこさんを思い出すひらめき電球

私の中で、この組み合わせはさえこさんq

密かに好きな組み合わせですキラキラ



恋戦は・・・

鍵集め、90ちょっと集めて・・・クマさんまでいただきました♥akn♥

清盛さん本編で、最後のアバを買うのに両が足りないあせる

丸一日足止めくらったので、鍵集め焦っちゃいました苦笑

でも、無事に300位以内で終了キラキラ

お着物一式、いただきました↑↑




今は、エイプリルフールのシナイベですねキラキラ

清盛さんを途中まで読んだんだけど・・・

今、両がすっからかんだから・・・今回は、両集めのために参加するだけかなぁ・・・

面白そうだったのに・・・残念ガクリ



幕末は・・・

慶喜さんしか見えてないq

慶喜さん以外興味ないsei

というわけで・・・




キラキラ矢印無事にミニ慶喜さんいただきましたハート

ユキちゃんもいけたような気もしたけど・・・

ギリギリで慶喜さん逃したら、最悪なので苦笑

慶喜さん一筋で投票しました↑↑

こちらは今、花魁イベントですねキラキラ

両も回復もそんなにないので・・・

今はひたすら艶めき度UPさせてるだけですq

後半が始まったら・・・花魁服GETして・・・大好きな慶喜さん読んで・・・

終わりにしようと思っていますひらめき電球



旧奥は・・・




キラキラ矢印ミニ鷹司と十二単衣いただきましたキラキラ

旧奥は、やっぱり鷹司が一番好きかなぁ・・・ハート

ってことで・・・鷹司一筋で投票しました♥akn♥

局様も水尾様も好きだけどなぁ・・・

全部は無理なのであせる鷹司でq

新奥はシナイベ始まってますねひらめき電球

今、本編進めてないのもあって・・・両もそこそこ、回復もそこそこあったのでひらめき電球




キラキラ矢印早期の髪アバ、いただきましたキラキラ

鷹司、夏津、日向様・・・3エンドしましたが・・・

夏津がよかったかなぁq意地悪であせる

鷹司もよかったけどねぇ・・・夏津には負けちゃうかもあせる

ここからは、エンド迎えずに・・・後半に向けて、ひたすら色香UPさせておきたいと思いますひらめき電球

前半は自分色香18600必要でしたあせる

後半はこの倍、必要ってことだよね!?

まぁ、後半スタート前にはフィーバーもあるだろうしひらめき電球36000くらい上げてから後半スタートできたら理想的ですねキラキラ

色香と早期の終了を見て・・・進めていきたいと思いますキラキラ

王宮みたいな進め方でいいのかな・・・!?

よく考えてみたら・・・王宮以外でフルコンしたことないやあせる




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中

キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)