王宮はまったりですねキラキラ

お相手との初デートは上手くいってるでしょうか!?

!?

ありえないくらい、撃沈続きですが・・・ガクリ

1周年のお手紙のやりとりは、なかなか上手くいったんだけどなぁ・・・

今回は全然ダメあせる

一日一回しか約束できませんからねひらめき電球

砂時計砂時計なしだと、11回しかデートできません。

18通りのデートをこなして、ワンピをGETするには・・・

砂時計を7回使わないといけませんひらめき電球

コインで購入すると・・・560コイン100円

ベルで購入すると・・・35000ベル

ベルは結構貯まっているのでひらめき電球

最終日にはコンプの予定です♥akn♥

砂時計砂時計がベルで買えるので、デートが大成功でもそうでなくても・・・どうでもいい気がしますがq

ベルもそんなにないし・・・ワンピも特に興味ないけど・・・

どうせなら、大成功の髪アバだけでも欲しいキラキラという方の参考までに・・・

ここから先はネタバレですひらめき電球

最終日まで楽しみはとっておきたい方は、この先ご注意ください注意

大成功は・・・○(まる)

成功は・・・かける








ハートアランハート

 ドレスショップ・・・○(まる)

 花畑・・・かける


ハートルイハート

 街の景色・・・○(まる)

 隣町・・・かける


ハートジルハート

 庭園・・・○(まる)

 海・・・かける


ハートレオハート

 喫茶店・・・○(まる)

 舞踏会・・・かける


ハートゼノハート

 酒場・・・○(まる)

 オペラ座・・・かける


ハートユーリハート

 買い物・・・○(まる)

 ピクニック・・・かける


ハートシドハート

 湖・・・○(まる)

 教会・・・かける


ハートアルバートハート

 バルコニー・・・○(まる)

 図書館・・・かける


ハートロベールハート

 美術館・・・○(まる)

 アトリエ・・・かける



ご参考までに・・・



メインプリンセスちゃんは、ジルのシークレットエンドを迎えましたキラキラ


 

今まで、7キャラ15エンドしていますが・・・

ジルシュガーが史上最高だと思っていましたが・・・改めて読んでみると・・・

ハニールートもよかったハート

やっぱり私はジルが好きハート

今は、またジルですq

今度は、大好きで幸せな気持ちになれる・・・シュガーに向けて攻略中・・・

早くも、ハニーにメモリが動いてしまいましたがあせる

アルは4月に配信くるかなぁ・・・キラキラ

チケットも結構貯まってきているので、山場に来たら・・・一気に読みたい↑↑

配信記念アバも気になるし・・・

早く、情報UPされないかなぁ歩く



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中

キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)