ホワイトデーイベ・・・後半早期は今日までですねひらめき電球

進み具合はいかがでしょうか!?

私は、今日無事にフルコンしました↑↑



キラキラ矢印前半スタートダッシュの力こぶドレスはイマイチでしたが↓↓

後半スタートダッシュのメイクはすっごくかわいいハート

4プレミアでメイクがもらえるまで可憐上げてから後半スタートさせたのでひらめき電球

スムーズにクリアできました♥akn♥

早期の髪アバ・・・そんなに好みじゃないかも苦笑

画像保存したら・・・すぐにジルヘアーに着替えちゃいましたq




キラキラ矢印お庭はこんな感じキラキラ

この彼アバはジルでも違和感なく着られて好きかも↑↑



読み終えての感想を少し・・・



今回のイベは前半・後半共、すっごくおもしろかったですキラキラ

前半組は入れ替わる瞬間とかも、意外と自然な流れだったかと・・・

後半でおかしかったのは・・・ゼノ様&ルイルートですねq

まず、何がきっかけで入れ替わっちゃったのか!?全く謎なまま突き進むシナリオ・・・

起きたら、ルイもゼノ様も裸っていうのがまたウケるq

まぁ、寝間着きないで寝る人もいるだろうし・・・ここまではいい・・・

問題はその後!!

ゼノ様、なぜに裸で朝食!?

ナイフに映った自分の姿を見て、入れ替わりに気づくわけですが・・・

何だかおかしなシチュエーションでしたq

そして、共通話のルイとゼノ様のバタバタな感じあせる

何だかKINGらしくなくて苦笑笑っちゃいました

後半組は、彼目線的な心の呟きもまじっていてよかったですキラキラ

どのシナリオもよかったです♥akn♥

ゼノ様プレミアが一番好みだったかなぁ・・・

でも、ルイスウィートもジルスウィートも・・・ちょっと切なくてよかった・・・ハート

8人のうち・・・ホワイトデーのお返しがなかったのは・・・アランとシドだけでしたねあせる

他の方はみんなプレゼントしてくれたのに・・・ハート

ゼノ様、チョコのお返しってことだったけど・・・

確か、ゼノ様にはチョコ間に合わなくてあげられなかったんじゃなかったっけ!?

プレミアはそうだったような・・・スウィートはあげたんだっけ!?

ゼノ様だけバレンタインシナ保存してあるから、読み返してみようひらめき電球

今回も、ゼノ様かアランを保存したいと思ってるんだけど・・・

コインの都合で、保存はサブプリちゃんでって考えてるんだけど・・・

サブプリちゃん、今回は回復未使用な為・・・プレミアコンプできるかな!?

ってくらい、微妙な可憐あせる

保存するとなると・・・プレミアだけじゃなくて、スウィートも保存したい↑↑

どこまで読めるのかなぁ・・・それ次第で、保存考えますひらめき電球



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中

キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)