ホワイトデーイベ・・・後半組も始まりましたねキラキラ

バレンタインイベバレンタインチョコと同じような可憐要求だと思うのでひらめき電球

まだ4万ちょっとしか可憐がないメインプリンセスちゃんは・・・まだ後半スタートさせていませんあせる

きっと・・・6万前後、自分可憐必要になるよね苦笑

今回、王宮の他にも読みたいシナリオがいっぱいあって↑↑

サブプリンセスちゃんまで手が回らなくてあせる

可憐だけ上げて・・・前半、1エンドもしていなかったんです苦笑

でも・・・おかげでひらめき電球

4プレミアで、スタートダッシュのかわいいメイクがもらえました↑↑





キラキラ矢印口元にっこりハートかわいいですキラキラ

前半は・・・嫉妬したりとお互いバチバチあせる

そういうのも大好きハートなので、すっごく楽しかったのですが・・・

後半は・・・プリンセスちゃんに心配かけないように・・・黙っておこう・・・っていう、穏やかなスタイルひらめき電球

バチバチした前半の方が面白かったですが、後半はお相手の心の中がちょっと見られてひらめき電球

それはそれでよかったですキラキラ

そして・・・ゼノ様プレミアでは・・・

久しぶりにエロいゼノ様が拝めました↑↑

最近は、国王らしさを損なわないためか!?本編よりも控えめだったけど・・・

今回は、シドプレミア並みでしたq

いやぁ・・・ゼノ様よかったハート

アル・・・プリンセスちゃんに惹かれつつありますよq

早く本編配信しないかなぁ歩く

で、後半配信と共に特典追加ってあせる





キラキラ矢印スぺエピコンプで貰える入れ替わりバージョンの彼ぐるみハート

シド・・・アランの騎士服が似合わないなぁq

アル・・・ジルの腕組姿が似合うq

これは、ほしい↑↑

スぺエピ、そんなに読み返すことないしあせる

アバ的に、レオとルイは今回見送ってもいいかなぁ・・・って、思ってたのに・・・

買いましたよ苦笑



キラキラ矢印シャンデリアは他にあるから、見送ろうと思ってたのにあせる

レオ以外は手紙付きで購入済みひらめき電球

どうせ買うなら、レオも手紙付きで買いたかったよぉがーん

最初にお知らせしておいてくれればよかったのに・・・運営さんの意地悪↓↓




幕末・・・慶喜さんだけ読めればいいかなぁ・・・って思って、艶めき度UPさせてたんだけど・・・

幕末でドレスアバって珍しいしひらめき電球

慶喜さんプレミア後に、眠り姫ルートやりましたキラキラ

私が慶喜さんしか興味ないからなのか!?

シナリオ・・・つまらなかった・・・ガクリ

王宮みたいに、スキップ機能ないしあせる

2周目の共通話読むの、苦痛だった苦笑

もう、高速タップですよq

アバ目指して・・・ひたすらタップ・・・

内容なんて、覚えていませんq



キラキラ矢印和室にドレスq

でも、かわいいハート




キラキラ矢印慶喜さんは将軍服が似合うのに・・・これは・・・って、思ったけど・・・

髪色がルイみたいだからかな!?

意外と王子服が似合うことが判明ひらめき電球

でも、印籠はいらなかったかあせる

他にも本編やらイベントやら・・・

読みたいシナリオいっぱいあるのにあせる時間がないあせる



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中

キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)