こんにちわキラキラ


今日もすっごい暑さですねあせる


息子ですが、夜中に2回ほどゲロゲロくんになりました苦笑


お腹も痛がっていたんですが、特にゲリではない様子・・・


大事をとって、今日は学校学校お休みですひらめき電球


今は気持ち悪さもお腹の痛みもないようですキラキラ


明日は学校学校行けるかな!?


変なもの食べたのかなぁ・・・


この暑さですし、食べ物の管理も大変ですねあせる




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ランキング参加中
キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)


注意申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただきます。


注意コメントですが、承認制にさせていただきましたひらめき電球

  反映されるまでにお時間時計かかることもあるかもしれませんが・・・ご了承いただけるとうれしいですキラキラ