おはようございますキラキラ


更新&訪問がのんびりになっていましたねqihihi


ハマっていたモグenashikaも、ハロウィンハロウィンと中華ラーメン鉢の柄以外はコンプできました↑↑


なので、モグenashika熱も下火に・・・


昨日は高校時代のお友達と集合家していましたキラキラ


みんなそれぞれ結婚教会して・・・


子どもが産まれて・・・


大人4人&子ども7人でお友達宅家に集まって、賑やかに過ごしてきましたよハート


子どももだいたい同じ年代なので、よく遊んでいたし↑↑


大人はいっぱいおしゃべりできて気分もスッキリキラキラ


リフレッシュしてきましたよ~♥akn♥


なのに・・・今朝は寝坊ぐぅぐぅですがあせる


明日から・・・がんばりますぐー





LoveCecil's Room


キラキラ矢印プチフランクのトナカイさんトナカイと赤ウインナーのサンタさんサンタですキラキラ



LoveCecil's Room


キラキラ矢印上からカメラ


 スプーンとフォークサンタさん(赤ウインナー・チーズ・海苔・カニカマ)

 スプーンとフォークトナカイさん(プチフランク・チーズ・海苔・カニカマ)

 スプーンとフォークおにぎり

 スプーンとフォークたまご焼き

 スプーンとフォークスコッチエッグ 

 スプーンとフォークちくわの醤油マヨ炒め

 スプーンとフォークツリー風ブロッコリー



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキング参加中
キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)

注意申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただきます。


注意コメントですが、承認制にさせていただきましたひらめき電球

  反映されるまでにお時間時計かかることもあるかもしれませんが・・・ご了承いただけるとうれしいですキラキラ