ドッグラン | ♡maronと私、ときどきpine♡

♡maronと私、ときどきpine♡

ティーカッププードルのマロン君とのスローライフ♡
【一期一会】出会いは大切に♡
曲がった事は大っ嫌い!!
体が悲鳴を上げてるお年頃、週末はお酒に呑まれてるの。
こんな大人を許して♥♥♥

膨大なインストールが完了しました、、、

どれだけ待ったことか、、、

でも、これでFLASHも使えたし良かった(・∀・)







とりあえず。

PC使える様になったのでデジカメで撮った写真をアップしたいと思います♪

、、、って言っても

ぜーんぶパイーンです(-x-)








ドッグランへ行った時の写真。


akachin。



我が家に来たての時は

ぜーんぜん歩いてくれなかったパイーン。

今では、そそくさと歩きます♪

外に居る時は基本、名前を呼んでも無視するパイーンです(・ε・)



akachin。



akachin。



犬って基本的に子供とか嫌がりますよね。

なんでだろw

追い掛け回されてウザイ感を露骨に出すパイーン↓↓↓



akachin。



この日は天気も良くて週末と言う事もあって

沢山の愛犬家の方がいましたよ♪



akachin。



akachin。


パイーン!!

一応、何度も呼びますw

基本無視(´□`。)

でも離れると怖がってチョコチョコ着いてくる。



akachin。

akachin。

akachin。



1番多いのは

ダックス

2番目は

トイプー

3番目は

チワワ




この犬種は本当に沢山いました。

少しでも追いかけられるとパイーンは怒ります。

心底ビビッてると思われますw



akachin。

akachin。

akachin。

akachin。



そして5分も経たないうちに

ひざの上に乗せろ!!と目で訴えてきます。

大人しいコーギーちゃんが居たんだけど、、、パイーン無視

仲良くせんかーい((((((ノ゚⊿゚)ノ



akachin。

akachin。



この日、久しぶりに見たミニチュアピンシャー。

めっちゃ可愛かったぁ(・∀・)



akachin。



様子を見るパイーン。

もう、絶対降りるもんか!!と言わんばかりに

降ろそうとしたら涙目で訴えてきますw



akachin。


この子は

本当に小さいのにすっごいジャンプ力!!



akachin。



3回目のとき↓↓↓

「おいおい、またドッグランかよ」

そんな感じのパイーン(><;)

風に吹かれて、お耳が飛んでうさぎみたい♪



akachin。

この日は

暑かったので1時間も居なかった。

こんなハアハアした顔初めて見たしw


akachin。


それでも走らせますけどねw



akachin。

akachin。



最近は雨が続いているのでいけないけど

またパイーンを預かっている間に良い天気になれば連れて行ってあげようと思います♪