☆2年ぶりの仙台はもちロン♪ | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

☆2年ぶりの仙台はもちロン♪


旨味太助
(勾当台公園)  
仙台市青葉区国分町2-11-11
千松島ビル1F
◎営業時間
【火~
11:3022:00L.O.21:30)
◎定休日



大きな地図で見る





こんばんわスマイル



2ヶ月半ぶりの更新ビックリマーク

超久々の食レポナイフとフォーク

しかも場所は仙台でス和田アキ子




まず仙台最初の食事は割り箸


やはり牛タンは外せないのでパー

観光客向けのお店ではなくスーツケース

地元客が足繁く通う繁盛店キラキラ

旨味太助(うまみたすけ)さんへ歩く


着いたのがピーク終わったほっ

15時くらいでしたが時計

殆ど満席に近くかお

注文したのはもちロン!!





牛たん定食 1,260
(麦飯・テールスープ付)


スープにたっぷりのネギ汁物飲物

テール肉も柔らかくニコニコ

付け合せの野菜漬野菜

美味しかったでス音譜


そしてメイン牛タン牛タン






味付けはシンプルに塩味塩

タンも肉厚だけど柔らかくhito

ボリューミ~でこれがラブラブ

美ィ味ィ~♪きゃは♪



野球観戦(金曜日)うま

いい景気付けになりました和田アキ子





ごちそう様でしたパチパチ


旨味太助牛タン / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

昼総合点★★★★ 4.0




ケンケン星

内容は以下の通り
(あくまでケンケン基準)

★★★★★
ケンケン史上きらきら。きらきら。きらきら。
(各カテゴリー)
★★★★
美味い!!至福TIMEラブラブ!
★★★
合格ビックリマーク 又行きまスニコニコ
★★
ケンケン以外は好きカモガーン

論外でスドクロ









『Hearts On Fire』
Bryan Adams

Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。

Into the Fire/Bryan Adams

¥1,422
Amazon.co.jp
(1987年)






そして金・土とガチャピン

国分町⇔仙台駅をmasamune

数回往復して歩くと走る人


いつも並んでいて気になったコッショリ



銀のあん 仙台名掛丁店
HPはこちら


大きな地図で見る









看板を見て定番星

あずき味を注文たいやき☆





クロワッサンたい焼き 210


外がパリッと程よく甘く上げ上げ

これまた美ィ味ィ~♪でしたhito





仙台駅


でも仙台に着いて0

真っ先に向かったのはぺこ





ドトールコーヒードトール

もちロン【ここ】でしたにひひ








ウォーレン・デ・マルティーニ

今週更新しました 音譜
◇今週の1曲はこちら$やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/
(PCのみ)

まだまだ不定期更新ですがとりあえずは生きてます(笑)







下のボタンポチッと協力頂きボタン ポチっ
これでまたblogを書こうとブログ
いつも大変励みになっていますメラメラ
本当に有難うございまスおじぎ




にほんブログ村
お手数ですが1日1回だけアップ
ポチっと押して頂けたら
メッチャ嬉しいでススマイルスマイルスマイル