☆堀江で『ぶた丼』☆ | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

☆堀江で『ぶた丼』☆

$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
豚公司 堀江
(四ツ橋)

大阪市西区北堀江1-6-24
ランチ /11:30~15:00
ディナー/17:30~23:00(L.O22:00)




大きな地図で見る





こんばんわ おひつじ座




今日は全国的に 地図



春満開の sakura03 sakura03 sakura03

汗ばむ
陽気でしたネ~ 太陽



これで
花粉さえなきゃ 風邪








今回の
食べブログは 割り箸


久々『堀江』で キティ×笑2





ケンケンは

基本、堀江は
丁目近辺が

よく利用
するエリアなので かに座


丁目は
まだまだ未開拓 ショック!




と言う事で

今回はケンケン ケンケン

お肉好き序列 ラブラブ

ブタ⇒鳥 にわとり2 ⇒牛 うし2



番大好きな スマイル

豚さん 豚 豚 豚

目当てで ニコニコ


アップ 冒頭のお店へ 走る人






1番人気 キラキラ

帯広ぶた丼 680円も

ありましたが




亡母、故郷の

鹿児島 西郷さん

黒豚と白豚使用の ブタさんブヒ




$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

贅沢ぶた丼 980



を注文 はーいイエイ







厚切りロースの

お花が満開ごとく カラフルなお花♪ 

2重に並び おーい!


画像で
わかりにくいけど


その上に

薄切り白豚が
しっかり入ってるんでス てへ♥





$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

このボリューム ええ!!




味も抜群 音譜


思ってたより
全然くどくなく パチパチ


某チェーン店 吉野家

それなりに美味しいけど

やっぱ
全然違いますバイ プーさん笑い



いいお店に
あたりました バンザイ



ドリンクも ジュースorange
フリードリンク付きですので


お腹いっぱいで ブタ
充分堪能できま した スマイル





$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v


内装もムーディキラキラ
     ↑
    死語 大笑い

お洒落でしたバイ 和田アキ子




ごちそう様でした 今日も笑いのある一日を

豚公司 堀江豚しゃぶ / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

昼総合点★★★★ 4.0











「You might think」
The Cars

Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。





Heartbeat City
(1984年)






$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

フリードリンク付きですから

お手ごろ価格でスイエイ



$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

次回

こっちのケンケンdeやんス ケムンパス






ケンケン 星

内容は以下の通り
(あくまでケンケン基準)

★★★★★
ケンケン史上きらきら。きらきら。きらきら。
(各カテゴリー)
★★★★
美味い!!至福TIMEラブラブ!
★★★
合格ビックリマーク 又行きまスニコニコ
★★
ケンケン以外は好きカモ・・・ガーン

論外でスドクロ



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
お手数ですが1日1回だけ アップ
ポチっと押して頂けたら
メッチャ嬉しいでス スマイル スマイル スマイル