WANDS 〔ビーイング系全盛の90年代の象徴 ! ! 〕 | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

WANDS 〔ビーイング系全盛の90年代の象徴 ! ! 〕

$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
〔ケンケン、大好きなのです 恋の矢




おそようございます おはよう おはよう おはよう




最近は朝一番に 朝です

倉庫に商品 安室奈美恵 が納品されるので 煙


ちょっとケンケンブログは

時間ずれてますが てれ(苦笑)

今日も元気良くいきましょう 金h肉



皆さん、熱中症に気をつけて 和田アキ子

水分補給忘れずにネ 水 水 水




今日は90年代を彩った キラキラ


ビーイング系』から


まずは


WANDS(ワンズ)



当時は

B'Z・T-BOLAN・ZARD・大黒摩季・DEEN etc・・・

ビーイング系サウンドが
どこかで必ず流れていましたネ 音譜

以前にやったTUBEもそうなんですヨ 和田アキ子



また色々他の方も
取り上げてきますので パチパチ



WANDS代表曲2曲と


ビーインングキャストが揃った ラブラブ ラブラブ ラブラブ
今では考えられない曲をラスト

3曲お送り致します bero-s






『世界が終わるまでは』
携帯電話(透過)の方は画面クリック願います。なるほど!





『もっと強く抱きしめたなら』
携帯電話(透過)の方は画面クリック願います。なるほど!





『果てしない夢を』
ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄
携帯電話(透過)の方は画面クリック願います。なるほど!

Youtube 視聴は全て パソコン がお勧めです。




G : ギター004 の柴崎君は、現在

$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
(右下)

西川 貴教 : Vo カラオケ

abingdon boys school』(a.b.s)

で活動していますよネ 和田アキ子


Vo : カラオケ の上杉君は
音楽路線・ルックス大幅に変わって え゛!
現在も活動しています。




この ブログ を見て頂いている
貴方との『出逢い』に感謝 チョキニコニコチョキ



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けたら
励みになりまス 和田アキ子