暑い日は『音楽』でまったりと(。◕‿◕。)ノ♡ | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

暑い日は『音楽』でまったりと(。◕‿◕。)ノ♡

$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
画像は「イメージ」です  




こんにちは 晴れ 晴れ 晴れ


今日は全国的に

暑い ボー みたいですネェ~ (>□<)

熱中症に気をつけて 和田アキ子

水分補給忘れずにネ 水 水 水




$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v


昨日の

『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で


せっかちと言うテーマで

トークあったけど さんま さんま さんま




暑い時ほど メラメラ イライラしがち ムカ



今日の

ケンケンブログは


時間をゆっくり感じる ヒマワリ ヒマワリ ハチ

音楽で1日過ごしていきますので 音譜 音譜 音譜







『California Dreamin'』
邦題:夢のカリフォルニア
The Mamas & The Papas



ペタ ペタ ・コメント コメント

夕方 夕方 から返して行きます 土下座



この ブログ を見て頂いている
貴方との『出逢い』に感謝 チョキニコニコチョキ



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けたら
励みになりまス 和田アキ子