『日間賀島』は最高でした(o^∀^o) | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

『日間賀島』は最高でした(o^∀^o)

$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
初めて行って来ましたεεεεεεε≡┏(。◕‿◕。)┛




こんにちは おはよう おはよう おはよう


昨日は完全に

ブログをオフDAYにして 土下座


日間賀島に ふね

海鮮料理を ナイフとフォーク
堪能しに行って来ました スマイル スマイル イエイ☆





$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

お昼は

食べたかった「たこしゃぶ」タコさん




$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

晩御飯は

旅館で「海鮮づくし」ラブラブ


うにさん、デラ満足~ クローバー




$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v


唯一撮った カメラ

夕陽 夕暮れ がとっても綺麗 キラキラ でした かに座





さぁ気分良く

今日も1日頑張ルンバで行きましょー チョキニコニコチョキ







『Happy Life』
175R



ペタ ペタ ・コメント コメント

夕方 夕方 から返して行きます 土下座



この ブログ を見て頂いている
貴方との『出逢い』に感謝 チョキニコニコチョキ



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けたら
励みになりまス 和田アキ子