夏が来ましたネ☆彡 【ブログネタ付】 | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

夏が来ましたネ☆彡 【ブログネタ付】

  
夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中




セミ アブラゼミ鳴き声 が聞こえ出したら

そんな感じしますネー 和田アキ子


$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
画像は「イメージ」です





おはようございます スマイル


今日の名古屋 名古屋城おはよう おはよう おはよう




毎朝、定番の
お隣のゴン太の目覚まし わんわん

今日は6:00に 時計 起床 てれ(苦笑)



でもでも久しぶりの天気 晴れ

思わず 笑
ウォーキングしてきました 走る人




さぁさぁ週の終わりは ヒマワリ

元気良く行きましょう 金h肉




今日は

聴く耳ではなく

見て目


癒されて キラキラ キラキラ キラキラ

STARTして下さいネ スマイル スマイル スマイル















携帯電話(透過)の方は画面クリック願います。なるほど!

Youtube 視聴は全て パソコン がお勧めです




前回は
ワンちゃんだったので わんわん

今回はネコちゃんで にゃー

◎前回記事はこちら




この ブログ を見て頂いている
貴方との『出逢い』に感謝 チョキニコニコチョキ



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けたら
励みになりまス 和田アキ子