華シュウマイ♪ | achan日記

華シュウマイ♪





今日は仕事
仕事をしている時は集中出来て
ストレスが発散出来る
仕事というか趣味だからなのかな?
本格的に仕事にするより趣味程度がちょうどよい~


さて、昨日の晩御飯これ




CAFE華シュウマイ
CAFE大根の甘酢漬け
CAFE白菜のナムル
CAFEわかめとお揚げとねぎのお味噌汁
CAFEなめこおろし



豚挽肉と玉ねぎとしいたけがあったのでシュウマイを作りましたシウマイ
シュウマイの皮がなくてワンタンの皮しか売っていなかったのでそれで。
少し皮が黄色っぽく仕上がっているのもワンタンの皮だから?
この日は娘がお休みという事もあって一緒に作りましたぁ
丸める係り→娘
皮をつける係り→私
とこんな感じで。





沢山作ったので余ったのは次の日の娘のお弁当にお弁当


この日も美味しく頂きましたごちそうさま












今日はこんなの見つけたよ~
パパの毛穴もすっきりおんぷ




男性用 毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント for men ブログモニター募集










大黒軒 塩ラーメン
乾麺は主婦の強いみかたピース


【主婦の旨い味方 第2弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 塩ラーメン」

大黒食品工業株式会社







「おもてなし賞」おめでとうおんぷ
マルハニチロ株式会社より「グラタン・ラザニアセット」
「【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!」の画像、マルハニチロ株式会社のモニター・サンプル企画

【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!
冷凍食品のアクリブランド







好きな物をモニターしちゃおうおんぷ
「新年よろしくね!大島椿ブランドから好きな商品を選んでモニターできる☆福袋チャンス」の画像、大島椿株式会社のモニター・サンプル企画


新年よろしくね!大島椿ブランドから好きな商品を選んでモニターできる☆福袋チャンス
大島椿