2014 クリスマスnail★ | achan日記

2014 クリスマスnail★





今日は娘の園で謝恩会の出し物の練習がありましたぁ
前回の練習をすっかり忘れていて欠席したので
今日こそは何が何でも出席せねば汗
しかしー娘の具合が悪いダッシュダッシュ
数日前から咳がはじまり
日に日にひどくなっているので今日は練習後→園を早退して病院の流れ


さて、年末を振り返っていますが
クリスマスのnailの写真が今更出てきたのでUPこれ





かなり根元が伸びてきている写真しか残っていない~汗
クリスマスといえば定番のレッド×グリーンカラー
それに雪の結晶をプラスして雪を降らせてみましたよぉ
なかなか好評でしたぁハート
やっぱりクリスマスの季節が一番nailも楽しい~








毎年恒例のポインセチア
もうそろそろ2月だというのにまだキレイな赤の葉のままです
室内は暖かいのでこのままみけば季節はずれのポインセチアになってしまう~








2014のツリーの飾り
リボンが追加されましたぁハート










今日はこんなの見つけたよ~
明色化粧品より
この時期の乾燥もこれで大丈夫
「敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画


敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)






株式会社太田胃散より
生きたまま腸に届く乳酸菌のヨーグルトが自宅で簡単に出来ちゃうハート


【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌

株式会社 太田胃散








ダンテ エキストラバージンオイルでお料理のレパートリーを増やそうハート



華やかな香りとフルーティな味わい ダンテ エキストラバージンオリーブオイル

日本製粉株式会社






世田谷自然食品のフリーズドライお味噌汁おんぷ
フリーズドライなのにしっかりした具おんぷ
「世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★」の画像、株式会社世田谷自然食品のモニター・サンプル企画


世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)