チング★ | achan日記

チング★





今日も良い天気~おんぷ
風が強いのが気になるけど風


先週末、韓国よりチング(友人)が遊びに来ましたぁ国旗
実に4年ぶりの再会
息子くんも17歳
日本語がペラペラなので英語が出来ない私にはかなり助かる~
韓国へ遊びに行った時は美味しい焼肉屋さんへ連れて行ってもらったので
今回は日本の食べ物を是非ご馳走したくて
選んだのは「お好み焼き」
美味しいと言って食べてたので良かったぁ



{8A860DE0-6AF7-4749-B388-555C3CB24A3F:01}


週末の日本弾丸ツアーみたいだけど
浅草・秋葉原は行ったそうで
スカイツリー・上野にも行くそうおんぷ
実は我が家はスカイツリーに行った事ないんだよね~苦笑

弾丸ツアーなのに会えて楽しい時間を過ごせて良かったHeart★





今回も沢山お土産をくれました嬉しいw
娘が喜びそうな物を選んで頂いてますこれ
オレオみたいなクッキーが付いてるポッキー
コレ、美味しい~
さすが韓国のお菓子は美味しいわぁ






そして大好きな韓国のりこれ
かなり大量で嬉しい
昨日の娘のおやつは白いご飯と韓国のり笑
食べたいというので苦笑




ありがとうございます~
次の再会を楽しみにしていますピース












今日はこんな見つけたよ~
正田醤油さんの「たまねぎ香味つゆ」
色々お料理のレパートリー増えそうだよねOK

「「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画


「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪

正田醤油株式会社







ダンテ エキストラバージンオイルでお料理のレパートリーを増やそうハート



華やかな香りとフルーティな味わい ダンテ エキストラバージンオリーブオイル

日本製粉株式会社






世田谷自然食品のフリーズドライお味噌汁おんぷ
フリーズドライなのにしっかりした具おんぷ
「世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★」の画像、株式会社世田谷自然食品のモニター・サンプル企画


世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★

おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)








明色化粧品より
この時期の乾燥もこれで大丈夫
「敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画


敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)






株式会社太田胃散より
生きたまま腸に届く乳酸菌のヨーグルトが自宅で簡単に出来ちゃうハート


【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌

株式会社 太田胃散