ゆがみリフォームダイエット★ | achan日記

ゆがみリフォームダイエット★






magico ファンサイトファンサイト参加中




中山式産業株式会社より「ゆがみリフォームダイエット」の本が届きましたおんぷ




夏なので・・・
というわけでもなく万年ダイエッターの私。
今度は「ゆがみリフォームダイエット」に挑戦してみました!!!!!





この本を読むと姿勢とダイエットの関係がよくわかります電球
姿勢が悪いと色々な事が悪循環。
良い姿勢を保ちたいのですがついつい猫背に汗



本と一緒に付いてくるのが姿勢ベルトと骨盤ベルト
ダブルでサポートしてくれるそうです!!
早速姿勢ベルトを付けてみましたぁ
付け心地はとても良いです。
背中がしゃんとするというか胸をひらくというかストレッチのようで気持ちがいいです
こういうのってマジックテープになっている事が多いけど
これは1本のゴムで作られている感じで擦れて痛いって事もないOK
長時間していても苦にならないです








こちらは骨盤ベルト
妊婦の時にも同じようなのに散々お世話になりましたが
こちらは少し細めで簡単に装着出来るところが気に入りました
これを付けていると腰がラクですねOK
普段、どれだけ姿勢が悪いのか・・・って思います
ダブルで付けていると背筋ピーンピース
夏なのでベルトを洗濯しますがすぐに乾くところもお気に入り
夜ははずして朝着けるのでそれまでに乾いちゃう


このベルトなら毎日気持ちよく続けられそうですおんぷ
色々な効果を期待して毎日着けていますニコちゃん



ゆがみリフォームダイエット♪
姿勢ベルト・骨盤ベルト付き
1620円 (税込み)