桜花媛 ナチュラルBBエッセンス★ | achan日記

桜花媛 ナチュラルBBエッセンス★







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

株式会社タイムさんより桜花媛「ナチュラルBBエッセンス」届きましたおんぷ




もう最近ではBBクリームは当たり前になりましたね
私も韓国にはまり、韓国コスメにはまってBBクリームを使うようになりました
すっぴんでいるよりはナチュラルだし
何といってもカバー力が凄いのでもう手放せません
(しみ・そばかすが年々増えていく・・・汗
でもBBクリームって乾燥しやすく夕方にはムラになってよれているなんてことも・・・。
カバー力が強いぶん浮きやすいのかな?なんてあきらめていましたぁ








そんな悩みを解消してくれるのがこちらのナチュラルBBエッセンス!!
今回は親切に桜花媛のBBクリームのサンプルまで頂きましたぁありがとう


夕方になるとよれて浮いてくるっていうのは
乾燥によるうるおいバランスの乱れが原因なんそうです

桜花媛「ナチュラルBBエッセンス」は
角質層にしっかりうるおいが溜まって日中のうるおいをキープ
夜まで乾かずテカリも防ぎます
BBクリームの密着感と崩れにくさを実現

保湿とBBクリームとの相性に特化した美容液なんです
キラキラキラキラ





早速使ってみましたこれ




使い方は簡単おんぷ
洗顔後化粧水でお肌を整える→ナチュラルBBエッセンス→BBクリーム
の3ステップ
!!!!!
と簡単なのもいいOK





分かりやすく腕でこれ



この濃い目のホクロがある腕で試してみましょう~
桜花媛のBBクリームのカバー力もわかるはず
ホクロを中心にナチュラルBBエッセンスを浸透させる
そしてBBクリームをたたきこんでみる




サンプルで頂いた桜花媛ナチュラルBBクリーム#オークルこれ










わかるでしょうか?
上の○はナチュラルに仕上がっていますHeart★
もちろんこちらは桜花媛ナチュラルBBエッセンスを使った方
ホクロもナチュラルに薄くなっています~

下の○はムラになっています
こちらは使っていない方

触った感じももっちりしっとりしています
Heart★
これは良いですね~おんぷ
実際毎日使っていますがナチュラルに仕上がって化粧よれもない!!!!!
今は夏だけど冷房で乾燥するのでコレ1本で大分効果あり
そしてかなりしっとりしあがるので冬も大丈夫そう!!!!!





桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBエッセンス桜花媛ナチュラルBBエッセンス30ml    3900円(税込み)

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム<オークル>ナチュラルBBクリーム 33g 3900円
お得なセット購入
ナチュラルBBエッセンス&クリームをセットで購入すると10%オフ!!


桜花媛(さくらひめ)ナチュラルスキンローション
桜花媛ナチュラルスキンローション(化粧水)150ml 1800円(税込み)
コレを使うと更によいよ!!





ナチュラルBBエッセンス