生姜焼き定食♪ | achan日記

生姜焼き定食♪




台風が近づいて来ている東京
今晩には来るといっていたけど午前中の今の時点で風が強い風風
夕方からの娘の習い事大丈夫かしら?


いつだったかの晩御飯これ



CAFE豚ロースの生姜焼き
CAFEポテトサラダ
CAFE玉ねぎとわかめとお豆腐のお味噌汁
CAFEこまつなとお揚げの煮浸し




いつも行くスーパーは豚ロースが安くて
レパートリーが生姜焼きしかないのについつい買ってしまうの。
生姜焼きの大好きなパパなら喜ぶだろうけど
只今、出張中ダッシュダッシュ
娘に作っても噛み切れないとか言って出したりするんだよね・・・汗
娘場合生姜焼き用のお肉じゃなくてコマ切れで作った方が良いみたいね



少し厚みがある生姜焼き用のお肉は火を通しすぎるとかたくなるから
よ~く見ていないとね!!


この日も美味しく頂きましたごちそうさま


















今日はこんなの見つけたよ~
最近の冷凍食品はかなり進化してるよね~
マカロニサラダの冷凍食品おんぷ


新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ




抹茶好きな娘。
私も好き。
した美味しそう~~ハート
白い恋人の石屋製菓より
「抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!」の画像、石屋製菓のモニター・サンプル企画


抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!

石屋製菓オンラインショプ