イタリアンバール@東銀座 | achan日記

イタリアンバール@東銀座




今日は暑かったぁ~
梅雨の合間の晴れはとても気持ちよかったけど
娘の自転車の補助輪をはずす練習に付き合い汗だく汗汗
まだまだ時間がかかりそうだわ・・・苦笑



週末はパパの付き合いで銀座へダッシュダッシュ
この日の晩御飯は娘が生まれてからは行く機会のない飲み屋的なお店へ
カジュアルなイタリアンバールへ
もちろん娘も一緒。



樽出しスパークリングで乾杯キラキラキラキラ
今写真見てもキンキンに冷えてて美味しそう~
パパ、この日はかなり飛ばして飲んでたけど・・・







娘の大好きなフライドポテト
横のディップはアンチョビマヨネーズ
コレがサイコーに美味しかったぁ好
今度真似して作ってみようっと。







海老のアヒージョ
海老だから娘が好きかと思ったけど意外と食べない・・・
大人二人でブレッド追加で頂きました







パパが「ボトルで頼もうよ」と言ってきたのでもちろん「YES」
でもピッチが早すぎてついていけないわぁ
半分以上はパパが飲んでいたかもね~







パパの大好物レッドウィング
私は1本頂き後は全てパパの胃の中へ
もちろん辛いので娘も手を出しません







カモのロースト
1番人気のメニューという事で食べてみる事に
燻製にしてからオーブンで焼いてあるとのこと
ベーコンとかハムみたいおんぷ
この時点で店員さんに「これってどうやって作っているんですか?」とくいついているパパ
すでに酔っている様子。
「キャンプの時に作れるかな?」とパパ。
無理だよ・・・。面倒だよ・・・。誰が作るんだよ・・・。とか色々思ったり~
鴨ってあんまりスーパーじゃ売ってないし。
「無理でしょ」だけ言っといた



これはこれで美味しいけど私はやっぱりジューシーな鴨肉の方が好み

娘、こんなつまみばかりを食べて〆のデザートは杏仁豆腐





そんな頃、大人はまた樽出しスパークリングで〆るのでしたぁ
飲みすぎパパ。

ココのお店また行ってみたいかも。



この日も美味しく頂きましたごちそうさま
















今日はこんなの見つけたよ~
目指せ!!!代謝UP
「【夏こそ冷えの季節】屋久島紫ウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質★現品30名様★」の画像、株式会社屋久島スタイルのモニター・サンプル企画

【夏こそ冷えの季節】屋久島紫ウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質★現品30名様★

屋久島スタイルオンライン





7月1日はあずきバーの日おんぷ
知っていた?
「【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪」の画像、井村屋株式会社のモニター・サンプル企画

【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

【井村屋】BOXあずきバー





大雪 どら焼きパッケージリニューアル!!!!!

パッケージリニューアル記念!「大雪 どら焼」モニター大募集!

壺屋総本店オンラインショップ






最近の冷凍食品はかなり進化してるよね~
マカロニサラダの冷凍食品おんぷ


新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ




抹茶好きな娘。
私も好き。
した美味しそう~~ハート
白い恋人の石屋製菓より
「抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!」の画像、石屋製菓のモニター・サンプル企画


抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!

石屋製菓オンラインショプ