ジェノベーゼ♪ | achan日記

ジェノベーゼ♪



今日は曇りの東京くも
明日は仕事が入っているので今日色々やってしまいたいけど
どれからやろうか?
迷って、結局ブログ。
ご飯写真も沢山溜まってきているしね苦笑




いつだったかの晩御飯これ

食事ジェノベーゼ
食事ズッキーニと豚肉の炒め物



夏なのでバジルがスーパーに出回っていますはっぱ
毎年この時期になるとバジルを2株買って来てベランダ菜園を楽しみます
今年はミニトマトも仲間入り!!!!!
それはまた後日。
ジェノベーゼは簡単なのに美味しいのでこの時期良く作ります
娘も「みどりのパスタが食べたいおんぷ」と言うので
お好きな様子




今回、パルミジャーノが普通の粉チーズなので残念ですが・・・
これはこれで美味しかったぁ好





かなり前の晩御飯でコレをどう味付けしたのか?
すっかり忘れました苦笑







と、、、
写真をUPしたら思い出したぁ
これ、ブタキムチだった国旗
キムチがかなり古漬けになってきたので炒め物に使おうかと思い
冷蔵庫の野菜を適当に入れてブタキムチ
ブロッコリー・ズッキーニ・豚肉・キムチで作りましたピンクのブタ


イタリアンと韓国料理となんともめちゃくちゃな晩御飯~
でもこの日も美味しく頂きましたごちそうさま

あーーー旅行の予約しないと!!!!!
がんばれーーー!!!!!
集中集中。















今日はこんなの見つけたよ~!!!!!
冷凍パン生地を使ってパンを焼こう~
娘と一緒に楽しめそうニコちゃん




敷島製パン株式会社

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集






何が届くかお楽しみって楽しいよねおんぷ
「【マルトモお楽しみ企画!】マルトモ商品★2種類セット★モニター15名様募集!」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画


【マルトモお楽しみ企画!】マルトモ商品★2種類セット★モニター15名様募集!

マルトモ通信販売「海幸倶楽部」





ゆがみを治してダイエット
気になるわぁ~おんぷ
ゆがみリフォームダイエット♪

【magico】姿勢や骨盤のゆがみリフォームでダイエット?☆口コミモニター募集

ゆがみリフォームダイエット!ムック本♪




ドトールコーヒーのフォトコンテストやってるよおんぷ



ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念★リキッドコーヒーモニター募集

ドトールコーヒーショップ