鶏むね肉の南蛮漬け♪ | achan日記

鶏むね肉の南蛮漬け♪




大阪旅行から帰って来て
家事をやる事になかなかエンジンがかからずにいたけど汗
たった10日のホテル暮らしでも
手作りのご飯が食べたい~と何回も思った私。
外食やお惣菜はたまに食べるからいいんだよね~

だから、昨日は久々に作り置きなどを作ってみる
(エンジンかかるの遅すぎ・・・・




食事鶏むね肉の南蛮漬け
食事納豆
食事キムチ
食事人参としらたきと玉ねのごま油炒め
食事わかめとネギとお豆腐とお揚げのお味噌汁






鯵の南蛮漬けを鶏のむね肉で作ったもの。
本当はお魚で食べたいところだけど
娘がお魚の骨に敏感なので鶏で作りましたにわとり
鯵って骨っぽいしね。
高温の油でサクッとカラッと2度揚げとかで骨対策するんだろうけど料理
うまく揚げる自信ないなぁ~苦笑
鶏も美味しかったのでそれはそれでよしおんぷ








最近よく行くスーパーで「農家直売」的なとこがあって
そこのコーナーの手作りキムチを買ってみました
これが、やっぱり市販のキムチと一味も二味も違うわけよぉ~
辛いけど甘みもあって美味しいの。
ちょっとキツめのニンニクなので気になるけどね。
美味しいの。スキ
パパは絶対食べない味
サムギョプサルと一緒に食べたいわぁ~国旗



昨日も美味しく頂きましたごちそうさま
今日はこれから雨降るの?
梅雨大嫌いがーん
















今日はこんなの見つけたよ~
コレ良さそう~おんぷ
BBクリーム使っている人必見!!

ナチュラルBBエッセンス

使うor使わない?使えば違いを実感!プレメイクアップエッセンス現品モニター






ココの洗剤はホント凄いのおんぷ
プロ用並に効果有なのでこれも使ってみたい~
親水コートするガラス研磨剤

クリアな視界を確保【梅雨の危険回避】親水コートができるガラス研磨剤・グラッシュ

これ色々な洗剤があるからチェックしてみて
洗剤とコーティング剤の通販ショップ





気になるぅ~おんぷ
BG無洗米25年福島県産コシヒカリ

【グラントマト】BG無洗米25年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター

グラントマト株式会社






イオンさん太っ腹!!!!!!!!!!
これを機会に色々試しちゃおう~



トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】


イオントップバリュ





素敵なシャツ~おんぷ
「ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」モニター募集!」の画像、日本ランズエンド株式会社のモニター・サンプル企画


ランズエンド・メンズ「アイリッシュ・リネンシャツ」モニター募集!

ランズエンド