鶏そぼろ♪ | achan日記

鶏そぼろ♪




なんだか最近バタバタしていて~
ゆっくりブログ書けない汗
やる事が多くてこなせていないっていうのが現状。
ウォーキングしてると夜もすぐ眠くなるzzz



今日は5月に出店するフリマの打ち合わせ
ママ友6人とお昼まで楽しい時間を過ごしてリラックスおんぷ
マンションのラウンジ30階での打ち合わせ
タワーからの眺めはサイコー
それだけでストレスが吹き飛んだわぁ
またお邪魔出来る日を楽しみにしているわ

いつだったかの晩御飯これ


CAFE鶏そぼろ
CAFEお吸い物
CAFEきゅうりとわかめの酢の物


またしても鳥インフル・・・にわとり
チキン好きなのでとても怖くなりますガーン
とか言いながらも食べているけどね
でも少し買うの控えようって思っちゃう。


娘もそぼろは良く食べてくれるのでちょくちょく作ります
甘めの味付けの方が娘には好評ですがパパには不評
私的には玉子は甘めで鶏そぼろはお砂糖少なめの味付けが好みHeart★
その時によって適当に作るので味が定っていないので
3人の誰かしらが好みの味になる
そんないいかげんな主婦です笑







私にしてはとても珍しい酢の物
比較的暖かい時期になると登場します
只今、ダイエット中なのでこういった物を意識して摂るようにしています~
頑張れ私ガッツ

体重・体脂肪率が徐々に落ちてきています
週末の暴飲暴食に注意注意



この日も美味しく頂きましたごちそうさま















今日はこんなの見つけたよ~
そんなダイエッターの私に今必要なものこれ
「300名モニター大募集!★新発売!!&話題の「活きてる酵素」」の画像、サニーヘルス株式会社のモニター・サンプル企画

300名モニター大募集!★新発売!!&話題の「活きてる酵素」

話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン




すご過ぎる!!!!!




無料モニター抽選 第十六弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ

せんべいラボ.com









★第3弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!