ミツワ ハニーミントボディソープ★ | achan日記

ミツワ ハニーミントボディソープ★






ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



ミツワ石鹸株式会社さんより「ハニーミントボディソープ」が届きましたおんぷ



普段、ボディーソープは色々使いたい派な私。
娘は娘専用の敏感肌用のボディソープ
自分達が使うのは買うときの気分で買っているので決めていないけど
どちらかというと香り重視ってとこがあるかも。
私とパパは敏感肌ってわけではないので何を使っても肌荒れしたりしないので~ニコちゃん








今回試したのはハニーミントボディソープ
甘いのか?ミントなのか?とドキドキして使ってみましたぁ
クール過ぎないミントなので子供からお年寄りまで使えそうOK
香りの面ではハニーはそんなに感じられなかったけど
洗いあがりがつっぱらないのでその辺がハニーパワーですねキラキラキラキラ
洗った後はヒンヤリクールな感じがするので汗ばむコレからの時期にピッタリだと思いましたぁ
冬は若干寒いかも!?








泡タイプなのも使いやすい~
コンパクトサイズなので邪魔にならない
家族全員で使う場合はもっと大きい方がいいかもですね。








ミントミントハニーミントボディソープの特徴ミントミント


お肌に優しい石けん成分100%
合成界面活性剤をふくまない石けん洗浄成分だそう
敏感肌の方でも大丈夫ですね
Heart★

お肌しっとりハチミツの潤い
確かにハチミツ成分配合なだけあってツッパリ感があまりなくいい感じ


ハニーミント&メントールの香り
さっぱりミントの香りなのでリフレッシュ出来ます
ミントといっても強すぎないところがグー
OK





これこれ4月1日新発売だよ~おんぷ

【発売前☆先行モニター募集!】オールシーズン使える!クールタイプのボディソープ

ミツワ石鹸株式会社