お持ち帰りで1枚分で2枚Get★ | achan日記

お持ち帰りで1枚分で2枚Get★





今日も午前保育。
4月から水痘の予防接種助成金が8000円になり
病院によってはこちらの負担なしで受けられるようになったぁ
今までは4000円助成だったので嬉しいおんぷ
早速今日受けてきたけど泣いて大変だった涙
病院の帰りはもの凄い勢いで怒っていました苦笑
「注射嫌いって言ってるでしょ怒る」と怒り泣いていました
これからもまだ沢山予防接種あるのに大変だわ汗







週末の晩御飯
ドミノピザ

お持ち帰りで1枚の金額で2枚Get!!!!!
食べきれないけど冷凍して食べたい時に食べよう~
特にひとりランチには便利~







この日も美味しく頂きましたごちそうさま
明日からお弁当だぁ
頑張らないとガッツ













今日はこんなの見つけたよ~
シャンプーもこだわりたいよねニコちゃん


【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』





オーガランドさんよりプラセンタ
高品質・低価格の嬉しいサプリ!!
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ





お料理の幅が広がりそう~
「☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!

正田醤油株式会社