シュ・シュレ フィフローリペア90★ | achan日記

シュ・シュレ フィフローリペア90★






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中




サニーヘルス株式会社より「シュ・シュレ フィフローリペア90」のセットが届きましたおんぷ



サニーヘルスというとマイクロダイエットは有名ですよね~
化粧品を扱っている事にびっくりしました!!
女性を美しくするサニーヘルス、素敵な会社ですキラキラキラキラ



今回使ってみたのはシュ・シュレの
エッセンスローション・パーフェクトエッセンスジェルこれ


シュ・シュレ  フィフローリペア90


こちらの化粧品は「酸素」に注目した化粧品。
細胞を活性化させる「酸素」を取り込むことで働いていない皮膚細胞を活性化させ
新陳代謝を高める事が出来るそうです!!
新陳代謝を高めて肌本来がキレイになろうとする力を高めるために
注目した成分が「ナノキューブ」。
ナノキューブ配合のローション・ジェルを毎日使うことで
新陳代謝を高めてキレイになろうとする力も高められる!!
3本使って1セットですね。






早速、届いた日から毎日使っています。
エッセンスローションはとろっとした感じ。
無色で伸びもよいです。OK
肌につけるとす~と浸透していきます

シュシュレローション
シュ・シュレ エッセンスローション
100ml (約60回分) 4968円
    








フィフローリペア90
これは目元・ほうれい線用の美容クリーム
クリームと言ってもムースみたいでシュワシュワする感じです
これを肌につける頃にはかなり肌ももっちりしっとりです

シュシュレ画像
シュ・シュレ フィフローリペア90
15ml(約30回分)   8640円






パーフェクト エッセンス ジェル
ジェルタイプのテクスチャー。
とても伸びがよいです
乾燥が気になる部分からつけていきますが使用目安の10円玉大くらいの量でも
全体になじんでしっとりしますOK

シュシュレジェル
パーフェクト エッセンスジェル
50g(60回分)  6048円



まだ使って2週間ちょっとですがお肌の調子も良くて気に入っています
いつも冬から春に変わる頃は肌が荒れやすくて
カサカサしたりかゆくなったりしましたが
今年は今の所それもなしピース
新陳代謝がアップしているのかしら?
毎日楽しみながら肌ケアしていますHeart★


これこれこれからどうぞ!!!!!
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン