BIGAKU  シャンプー★ | achan日記

BIGAKU  シャンプー★







男の美学ファンサイトファンサイト参加中



男の美学株式会社より「BIGAKU シャンプー」届きましたおんぷ




若い頃からニオイに敏感だった主人
にんにくを食べると次の日くさくなるので食べるのを控えたりと気にしているよう。
そんな主人もアラフォーになり自分のニオイが気になるらしい
確かにパジャマとか枕とかは体臭が付きやすいのでまめに洗うようにしています
でもニオイの元から見直そう!!ということで
シャンプーを使ってみることに









こちらの「BIGAKU」、無添加化粧品で知られるHABA(ハーバー研究所)の
子会社が作っているのもなので安心ニコちゃん
もちろんこの「BIGAKU」もノンアルコール・防腐剤パラベン無添加。
なので敏感肌の方にも安心して使えますねOK


竹炭・柿渋エキス・高麗人参末配合で気になる皮脂はニオイをすっきり洗いあげる!!
汚れをしっかり落としながらも肌に必要な潤いを守る!!
こんな優れもののシャンプーなんです









届いてからずっと使っている主人。
「ニオイが消えてる気がする!!!!!!!!!!」とかなり満足している様子
「石鹸も欲しい」と言っています。
確かに枕のニオイはだいぶよくなったかもOK




使っているのはこれ↓
これこれこれからどうぞ!!

気になる頭皮のニオイに!ブラックフォースシャンプー!
  ブラックフォースシャンプー
   220ml      2160円
ブラックフォースソープ      SQフォースローション
ブラックフォースソープ(洗顔・全身)       SQフォースローション(化粧水)
120g      1080円                   120mlスプレー式  3240円



この男の美学シリーズこんな感じで展開されていますおんぷ

男の美学公式facebook