サンリオ ピューロランド★ | achan日記

サンリオ ピューロランド★




今月は娘の誕生日月なので
「どこ行きたい?」と聞くと「ジュエルペットのとこ」
というので家族全員人生初のサンリオ ピューロランドへ行きましたGOGO
お正月にじじに買ってもらったジュエルペットのリュックを得意げにしょって出発ですダッシュダッシュ

ママ友から金券ショップで売っている「株主優待」を買うといい
と聞いていたので前もって購入おんぷ
これを買うと中で乗り物やショウのお金がかからないらしい。

大人・子供関係なく3枚で6800円
しかもピューロランドやサンリオショップで使える20%off券も2枚付いてきたおんぷ



ディズニーランドに比べたら安い。
だいたい大人ひとりぶんで家族全員遊べちゃう料金。
お誕生日だったのでカードを首から下げて
スタッフがシールを貼ってくれたりするサービスもあって
娘はとても喜んでいましたぁ






今年はキティの40周年らしくパレード的なのをやっていたりで
娘はかなりエンジョイしていました~
確かに子供の頃、サンリオグッズ大好きだったなぁ~
昨日もショップで私と娘は「かわいいねぇ~Heart★」を連発
若干1名ついてきていない人が・・・
パパにはさっぱり乙女心がわからないそうです。







室内なので快適に遊べるのも良かったです~
ジュエルペットのショウも見れて大満足な娘
乗り物・ショウがメインで子供には夢の国かも。

帰りにはショップでジュエルペットのカチューシャとネイムプレートをお買い上げおんぷ
帰宅してからも「今日は楽しかった!!!!!」と何回も言っていました
「今度はいつ行こうかぁ~」とも言っていたので
ちょっと焦るパパと私。

最初で最後のつもりだったパパ苦笑
今度はいついくのかな~ニコちゃん












今日はこんなの見つけたよ~
パウダータイプの日焼け止め
まだ使ったことないのよね~
気になるおんぷ



★紫外線をシミにしない★スキンケア発想で白肌を守る【パセオ】UVカットパウダー





生せっけんで毛穴キュ!!!!!!!!!!
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

生のチカラでクリアな素肌へ!【生せっけん】現品モニター





1本4役のリップ
素敵過ぎる~

【ブログなし】1本4役のオールワンリップ★美女小町「桜うるおいリップ」モニター