久々のケンタ★ | achan日記

久々のケンタ★




何だか毎日が忙しくて汗
ブログがなかなかUP出来ない汗
でも明日からはゆっくりだぁ~
週末、家族揃うとバタバタなんだけどね・・・






コレ、たまに食べたくなるんだよね~
ケンタのチキン
ちなみにここの部位が一番好きHeart★
部位を選んでの購入が出来なくなってホントがっくりがーん


この日も美味しく頂きましたごちそうさま

最近、美味しい物を食べている時「なんでケンタのチキンはこんなに美味しいんだろ?
といつのまにか問いかけてしまう私。
それを聞いて娘も真似してる
「焼き芋ってなんでこんなに美味しいんだろ?」とかね
なんか私の分身みたいで笑える笑












今日はこんなの見つけたよ~
スティックタイプの美容液
持ち運べるしつけるの簡単~
かなり気になる

スティックバーム


現品モニター募集◆携帯に便利!スティック状の原液美容液◆合計40名様

日本ゼトック株式会社