りくろーおじさんのチーズケーキ★ | achan日記

りくろーおじさんのチーズケーキ★





本日、だいぶ復活。
だけどまだ痛いので安静に娘を園に送り迎えに行き・・・
お友達と遊べない事がストレスになっているはず
早く元気になってもとの生活に戻ろう!!!!!
と意気込んでいる私。
アラフォーになると風邪すらこじらせて大変な事になるのね・・・
しかも治りも遅いしがーん






パパの大阪土産
りくろーおじさんのチーズケーキ
名前だけは知っていたけど「りくろー」ってこう書くとは思っていなかったので意外
もっと今時は「Rikuro」とかだと思っていたから笑
私って万人ね。







「りくろーおじさん」と名前にあった通り素朴な昔ながらのチーズケーキニコちゃん
温めた方が好みだったぁ~
ふわっふわっ!!!!!

これ1ホール630円でいいの?
かなりコスパ的にはいいねOK
子供の集いに持っていったら喜ばれそう~
あらっ、大阪にしかないのね
がっくり反省!










今日はこんな見つけたよ~
アンケートに答えてかわいい雪だるまのチョコget雪だるま





アンケートに答えて「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!

石屋製菓オンラインショプ





あなたが受験生だったらどれ食べたい?



【あなたのひと言いただきます】応援弁当!受験生だったらどれ食べたい?

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社





発汗作用がすごいよぉ~
入浴剤でダイエット!!!!!


ツルツル・プルプルあなたはどっち?発汗+美肌効果の「爆汗湯 美肌プラス」40名

発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」