ユーハイム★ | achan日記

ユーハイム★





今日は温かいとお天気予報で行っていたけど寒い・・・
確かに日向はポカポカと暖かかったけど日陰に1時間も立ちんぼしていたので
カラダは家に着いてからも解凍されず・・・
数時間はそのまま凍ったままでした氷



先日、母とランチした帰りにケーキを買ってもらいました~



ユーハイムのケーキはとてもかわいくて娘のツボですハート
「うさぎの先生」っていうケーキ
いつもテーマが変わってそのつどケーキも変わります
いつもは見て買って満足してしまいあまり食べない娘ですが
これはペロリと完食完
いちご系のケーキだったので味もツボだったようですイチゴ







私はモンブランをチョイス栗
ランチをモリモリ食べたので晩御飯を軽めにして
食後にケーキを頂きました~キラキラキラキラ

甘いものは別腹ピース




そして、本日は朝からケーキ




チョコレートケーキ

やっぱり全て私の胃に収まってしまったわ・・・反省!
自分が怖い汗



美味しく頂きました~ごちそうさま
ママ、ありがとうニコちゃん







今日はこんなの見つけたよ~
正田醤油さんの「おいしいしょうゆ」
塩分50%カット!!!!!
嬉しいね~
「おいしい醤油を30名様へプレゼント♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画


おいしい醤油を30名様へプレゼント♪

正田醤油株式会社





韓国市場さんより
エゲタ生マッコリ国旗
「米100%、地下120M天然水、愛濁海「エタゲ」生マッコリ★5名様モニター募集」の画像、株式会社世亜企画のモニター・サンプル企画
米100%、地下120M天然水、愛濁海「エタゲ」生マッコリ★5名様モニター募集

韓国市場





ミヨシ石鹸さんより「無添加の白いせっけん」
無添加なのでお肌に優しい~


【モニター募集!】年の始まりは『無添加 白いせっけん』で体も心もぴかぴかに!

ミヨシ石鹸株式会社





裏からも見えない修正テープ
すごい~
「消したつもりが見られてる!?「裏から見えない修正テープ」モニター募集」の画像、PLUS(株)ステーショナリーカンパニーのモニター・サンプル企画

消したつもりが見られてる!?「裏から見えない修正テープ」モニター募集