ヒアルロン酸ゴールド★ | achan日記

ヒアルロン酸ゴールド★







ピュア・メディカルファンサイト参加中


株式会社ピュア・メディカルさんより「ヒアルロン酸ゴールド」届きましたキラキラ




20代の頃からサプリメントが好きで色々試しては飲んで試しては飲んで~
でもサプリメントは即効性がないので続かないというのが本音。
30代からは今自分に必要な物だけを厳選して摂る様になりました
そして毎日続けていたのがコラーゲン

でもこちらのイベントの見出しが「潤いたいならコラーゲンじゃなくヒアルロン酸」とあり
かなりびっくりして応募しましたびっくり






ヒアルロン酸って聞くとシワに注入したり少し鼻を高くする時に使う注射っていうイメージですが
サプリとして体内に入れるのねおんぷ
なんだか良さそう~おんぷ








こちらのサプリ
ヒアルロン酸+セラミド配合!!!!!

ヒアルロン酸は体内のあらゆる組織に分布しています
(皮膚・関節・骨・軟骨・血管・心臓・目など)
そのヒアルロン酸、60歳になると20歳の頃の4分の1まで減ってしまうそうです・・・
とても恐ろしい話です汗汗

サプリで補えるなら絶対飲んでおきたいですOK








そして、セラミド。
セラミドは皮膚の角質層に存在して水分をしっかり抱え込む働きをしてくれるそう
こちらも恐ろしい事に50歳代では20歳代の半分になってしまうそう・・・汗汗
セラミドも配合の「ヒアルロン酸ゴールド」ますます続けたいです!!!!!






実際に飲んでみて嬉しい変化がありましたよ~Heart★
飲んで1週間たたないうちに肌に弾力が出てきたように感じられましたHeart★
冬は特に乾燥するので肌に弾力がなくなるのがいつも気になっていたのですが
シボシボと弾力がない私の冬の肌が
なんだかパツパツする感じピース
あっ、むくんでいるわけじゃないですよ笑



もう少し続けたら美白も期待できそうな予感うん
やっぱり潤いたいならヒアルロン酸なんだぁ~OK



60粒入り 1日2粒  1か月分    5000円

これからどうぞ!!!!!

美人の条件はズバリ潤い☆『ヒアルロン酸ゴールド』


ホワイテックスを製造販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』