まるパン作り★ | achan日記

まるパン作り★





そろそろ朝食のお餅も飽きたしもち
パンでも焼きましょう~って事で
夕方からホームベーカリーで生地を作り
たった今、焼きあがりました




何回も同じ分量で作っているのに
こんなにこんがり焼けたのは初めて
(こんがりどころかちょっと黒い苦笑
いつもはもっと白いのに。
室温とか関係あるんだろうなぁ~
やっぱりパンは奥が深い
でも、追求するつもりはさらさらなくて笑
美味しければいいの。


部屋中、パンのいい香りロールパン
食べたいのを我慢するのが大変汗
明日の朝まで我慢。我慢。


娘は自分の明日のお弁当のパンを自分で形成したんだけど
飾りのレーズンがほぼ全滅
お花の形に並べてたんだけどねしずく
悲しむだろうなぁ






今日はこんなの見つけたよ~
足のトラブル解消室内履き!!
デザインもかわいいの~
「あなたはじんわりソフト派?それともぎゅっとハード派?室内履きの人気シリーズ決定!」の画像、株式会社AKAISHIのモニター・サンプル企画

あなたはじんわりソフト派?それともぎゅっとハード派?室内履きの人気シリーズ決定!







オーガランドさんのサプリハート
50倍濃縮プラセンタ~


【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ



今なら3ヶ月分がお得よこれからどうぞ

オーガランド amazon店





栗の詰め合わせあま栗

【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット

まちむら交流きこう